blog new topics

2017.03.17 睡眠不足ってこんなに身体に悪いんだぞ!仕事術
2017.03.15 履歴書にも書ける!食に関する珍しい資格!話題のニュース
2017.03.10 新生活に備えよう!カンタンな大掃除のコツを紹介!仕事術
2017.03.08 健康になりたい人は「粗食」を今すぐ始めなさい話題のニュース
2017.03.03 新社会人に送る!手軽に睡眠の質を高めるコツ仕事術
2017.02.23 恐怖!花粉症を引きおこす植物はスギだけじゃない!話題のニュース
2017.02.15 パソコンとスマホ使用者に!効き目バッチリの目薬はコレだ!仕事術
2016.02.29 ブロガー必読!「いちばんやさしい新しいSEOの教本」を読んだ感想IT情報
2016.02.22 人間関係のコツは「第二印象」にあった仕事術
2016.02.18 水没したiPhoneを復活させる方法話題のニュース

profiel

usuge2つかだ

TSUKADAと言います。周りからはよく「つかちゃん」と呼ばれることもしばしば。出身は東京都で、現在も東京に住み、営業職をしながら生活をしています。趣味はドライブや映画鑑賞。あとマンガを読んだりするのもけっこう好きです。
このブログでは、普段仕事で使えそうな仕事術やITニュースなどのライフハック情報を掲載していけたらと思い、立ち上げました。このブログを通して、少しでも皆様のお役に立てたら嬉しく思います。
プロフィールの詳細はこちら